仕事を辞めます!からの〜個人事業主。

今月で…

7月末で…

今週金曜日で…

貧乏でお金ないですが…

仕事を退職します!

2年前の2020年4月中旬からフルタイムパートで入社しましたが、

最初から嫌で、辞めたいとずっと思っていましたが、

今日まで我慢して何とか続けて参りました。





そして…

次の仕事は…

何と!!

個人事業主になります!!

こんな物価の値上がりやらで不景気のドン底の世の中ですが、

我が家の世帯手取り収入を思えば、

個人事業主になって、収入を増やす決意を致しました。

稼ぎ方といたしましては、

旦那が今雇ってもらっている会社の下請けになります。


旦那の仕事は、バイクのアクセサリーパーツを作っている会社で、

カーボン(平織り、綾織)を使った、トリム、フロントフェンダー、リアフェンダー、タンクエンド、シートなどを手作業で作っている職人なのです。

私も、今の仕事する前に一年くらい一緒の職場に行っていたので、少しなら手伝えます。

なので、会社からの独立ですね(•‿•)

まぁ、どうなるか不安ですが…。


8月からは、やっぱり少しの収入は欲しいので、

短時間の仕事をしながら、独立の準備を進めていきます。


そして、夫婦仲良く仕事をして行きたいと思います!