我が工場(賃貸)の鍵をもらいました(*^^)v

この間の休日に、やっと工場の鍵をもらいました〜👏😊✌️


鍵をもらったのが不動産屋さんの会社だったので、


不動産屋さんから出た後は、すぐに我が工場に出発しました🚗


内見以来の2回目です😆🎶


内見の時は向かい側に車が止まっていて、中に車を駐車できなかったのですが、


今回はもちろん中まで駐車することに。


内見の時に見た駐車スペースが狭かったように思えたのですが、


いざ、駐車したら、


思ってた以上に狭くて💦💦💦💦


私の方が旦那よりも運転慣れしてるし、まぁ運転が得意で自分の腕にも自身があったので何とかバックで入りましたが、


バックでもう少し下がると、




ガッッッシャャァァァ〜〜〜ン!!




😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



なんと!


敷地内に細い電柱が………😨😨😨


バックモニターの隅っこにうっすらと映ってましたわ……😭


ショック過ぎる……😭😭😭😭


まさか、これから自分の仕事場になるところでぶつけるなんて…😭


幸い??ボコッと大きな凹みはないのですが、少し離れて見ても縦にキズが入っているのは目立ちます😭





まぁボチボチ直していきたいと思います。
 


話がそれてしまいました😅


工場の方は、以前内見の時は荷物がめっちゃいっぱいあったのですが、全て撤去されていて、広々✨


ですが、掃除は全くされていなかったので、ホコリが凄かったです😵🤧


この物件には住居スペースもあり、和室が二部屋、洋室一部屋、ダイニングキッチンがあります。


住居スペースにも行きましたが、ここも荷物が撤去されていました✌️


作業された方のゴミでしょうか、


パンの食べた後のゴミが捨ててありました…😓


このゴミは撤去しなかったのね(笑)


他にも。


なんとっ!!


ヤモリの死骸…😱😱😱💦


なんてこったぁ〜〜〜!!!🙈



先が思いやられます…😓


ま、まずは工場&事務所(住居スペース)を
靴を脱げる位にキレイに掃除をしないとです🧹


子ども達も今は夏休みなので手伝うよって言ってくれているので、家族みんなで頑張ります💪