スプラトゥーン3前夜祭。お母様方お疲れ様でした。

『いい加減ゲーム止めなさい!!』とか『いつまでやってるの!!』など、この日曜日は沢山怒鳴って怒っていたお母さんはきっと私だけじゃないはずです…。


怒鳴り過ぎてのど、潰れていませんか??


イライラした休日だったと思います。
本当にお疲れ様でしたm(__)m



世のお母様方が怒っていた理由は…


8/28の朝9時〜夜9時まで、


子ども達が大好きな任天堂Switchのゲーム、


スプラトゥーン3』の前夜祭がありました。



前夜祭ですよ!?前夜祭!!!



時間で表すと12時間ですよ!?!?




スプラトゥーン3は9/9㈮に発売予定で、この発売に伴い、28日朝9時〜夜9時まで前夜祭がイベントで開催されたのです。




そして何と!


学校休みやのに、


学校行くんか?と聞いてしまうほどの早起き…😳


自分で起きれるやん!


こんな時だけ起きてくるし…😓


一日中、スプラトゥーン3前夜祭を楽しんでおりました。


楽しんだ後はお待ちかねの…


買って買ってー!のおねだりが始まりました😵


娘 『誕生日前がりでいいからさ』


母 「課題テストの成績次第やな」


娘 『今さら無理や!』


母 『ほな、無理やな!!』



チャンチャンッ🎶