急に寒い💨着る服に困る…😱

昨日は、動いていたら汗がにじむし、夜になっても気温があまり下がらなかったから、我慢できず、エアコンを付けてしまいました…

…って反省してしまうぐらいの暑さから、


今日は何なん!!


窓も開けられへんくらい、


寒いやん!!


着る服にめちゃ困るやん😱💦


今日ほんまは娘の中学校の運動会やったけど、昨晩の雨で明日に延期になりました。


それこそ、明日何着て行けばいいのぉ〜💦


実は、自営業の開業準備で掃除やらほぼ毎日行ってるけど、


今日、今、やっぱり明日の服を買いに行こうか迷い中🌀


しまむらにでも行こうかしら、


と、気持ちは決まりつつありますが…(笑)


急に寒くなるんじゃなくて、


気温のグラデーションで下がっていってほしいわ!
(“気温のグラデーション”とゆうフレーズ、テレビ見てた時に誰かが言っていたのを聞いて、一回言ってみたかった笑)


2日で1℃下がるとかさ!


ほんまにこんな急に寒くならんといて!!


暑くて動かれへんかったけど、今日から寒くて動かれへんやん💦